名称:タイトリスト オンラインショップ
販売業者:アクシネット ジャパン インク
代表者:岡本 好生
所在地:〒107-0061 東京都港区北青山2丁目11番3号 A-PLACE青山
電話番号:03-6633-1880(タイトリストオンラインショップ お客様相談ダイヤル)
電話番号:0120-935-325(タイトリスト製品全般 お客様相談ダイヤル)
メール:ec_contact@titleist.co.jp
お問合せはこちら
お支払い方法
クレジットカード、Amazon Payにてお支払いが可能です。
クレジットカード決済は、VISA、MasterCard、JCB、Dinersがご利用可能です。
お支払回数は一括払いのみです。商品発送する時点で、クレジットカードのお引落し請求を致します。
支払期限は、各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払い。
Amazon Payについては、こちらをご覧ください。
https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay
※外部サイト(Amazon Pay)に移動します。
商品の価格
各商品ページに記載しています。販売価格の表示は、消費税総額表示です。
商品代金以外のお支払い金額
消費税:10%
配送料金:1回のご注文につき、送料税込660円。但し、1回のご注文金額が税込11,000円以上の場合は送料無料となります。
商品のお届け時期
日本国内のみ発送となります。(海外発送はおこなっておりません)
弊社にてクレジットカード利用の承認が下りた後商品の出荷準備を開始します。
在庫のある商品は、2日~7日後に出荷(弊社休業日をのぞく、予期せぬトラブルや配送混雑時などは、出荷が遅延することがあります)
在庫のない受注生産品・カスタム商品は、2週~4週間ほどお待ちいただく場合がございます。
但し、弊社が商品の手配が不可能と判断した場合やその他の理由によっては、お客様のご希望に関わらずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
納品書・領収書
納品書の封入はいたしておりません。領収書につきましては、当店発送時に送信されるメールを適格簡易請求書としてご利用ください。
返品・交換
お客様都合の返品・交換につきましては、理由によって返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。
- キャンセル:キャンセル可能な期間は、ステータスが「処理中」の段階にある場合のみ承ります。ステータスは、注文履歴から確認が可能です。
- 交換:商品に欠陥がある場合を除き、交換はお受けしておりません。
- 修理:商品到着後の修理等は、弊社製品保証ポリシーに基づいての対応となります。
- 返品:商品に欠陥がある場合を除き、返品はお受けしておりません。万が一商品違い、不良品があった場合は、8日以内(土日を含みます)にお客様ダイヤル、お問合せページよりご連絡をお願い致します。
●返品をお受けできないケース
- ・セール商品及びアウトレット商品。
- ・商品到着後8日以内に「返品連絡」のご連絡が無かった場合。
- ・商品の一部を利用された又は、製品タグを取り外した場合。
- ・お客様によって破損・キズや汚れが生じた商品。
- ・商品の一部のみ返品など。
- ・受注生産品やカスタム商品など。
- ・弊社にご連絡がなく、商品が返送された場合。
返金
返品商品を受領後に、クレジットカードへのご請求を停止致します。但し、各カード会社の締め日の関係上、既に引き落とし手続きが完了している場合は、代金受領を確認後にクレジットカード会社経由で代金を返金致します。
ご注意
弊社では「なりすまし等」のクレジットカード不正利用防止の関係上、各商品においてお客様がご注文1回につき、ご購入いただける数量に上限を設けております。
予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。