保証の要件 ALEX 2020年6月21日 10:21 PM (ALEX) CLUBS 先日、ドライバー(T3S)を何年か振りに新品で購入。喜び勇んで練習場で包装をはがし、一打。席に戻ってヘッドを布で磨こうとしたらフェース上部に塗装欠けのようなものを発見。後日、購入先(某GP)に行き保証による修理等依頼すると、製造過程の傷ではないので保証対象ではないと、文書もなく返品されました。傷の周囲は滲みもあり、誤打によるクラウンの欠けもなし。そんなものですか。保証による修理をされた方、お教え願います。 この投稿を引用して返信 このスレッドに返信
ALEX
2020年6月21日 10:21 PM (ALEX) CLUBS
先日、ドライバー(T3S)を何年か振りに新品で購入。喜び勇んで練習場で包装をはがし、一打。席に戻ってヘッドを布で磨こうとしたらフェース上部に塗装欠けのようなものを発見。後日、購入先(某GP)に行き保証による修理等依頼すると、製造過程の傷ではないので保証対象ではないと、文書もなく返品されました。傷の周囲は滲みもあり、誤打によるクラウンの欠けもなし。そんなものですか。保証による修理をされた方、お教え願います。