News

飛びに、新たな可能性を。世界待望のニューモデル「タイトリスト913ドライバー」を発売。

タイトリストは、さらなる飛距離とトータルパフォーマンスを追求した「タイトリスト913ドライバー」を2012年11月中旬より発売予定です。
「タイトリスト913ドライバー」は、飛びの三要素(ボール初速、打出し角、スピン量)に着目。タイトリストのテクノロジーにより三要素すべての最適化を図り、さらに進化したパフォーマンスを提供します。また、タイトリスト独自のロフト角、ライ角2次元独立調整システム、 SureFit™Tourを搭載。プレーヤー個々のさらなる飛びの可能性を引き出します。
460ccのD2、445ccのD3をラインアップ。
シャフトはタイトリスト・ランバックス55、ツアーAD GT、ディアマナ B、アッタス4Uで展開します。

913

金 庚泰(キム・キョンテ)金 庚泰(キム・キョンテ)

913D3 使用
2012 フジサンケイクラシック
優勝
<JGTOツアー>

ベルント・ウィスバーガーベルント・ウィスバーガー

913D3 使用
2012 ライオネス・オープン
優勝
<ヨーロピアンツアー>

ベン・コールズベン・コールズ

913D3 使用
2012 ネイションワイド・ チルドレンホスピタル招待 優勝
<ウェブドットコムツアー>

世界中のプレーヤーが913に続々とスイッチ

プロコメント

丸山大輔丸山大輔

今までで一番良い!
平均飛距離が確実にあがってます!

松村道央 松村道央

誰もがわかるくらい「弾き感」が凄いです。
また一段と飛んでいます。

小平智小平智

初速が上がって風に負けない強い球が出ます。とにかくカッコイイです。

川村昌弘川村昌弘

高いコントロール性能を維持したまま飛距離が20ヤードも伸びるなんて驚いています。

製品特徴

1. さらなる飛距離を可能にする進化した重心設計
フェース中心の後方付近に重心を設定。エネルギーロスを抑え、飛びの三要素(ボール初速、打出し角、スピン量)すべてを最適化し、優れた飛距離性能を獲得。
進化した重心設計
2. 新設計・鍛造フェース
周辺部を薄く設計した鍛造フェースインサートを採用し、スイートエリアを約11%拡大(当社比)。それによりオフセンターヒット時のボール初速が大幅に向上。
新設計・鍛造フェース
3. 飛びの可能性を引き出す高精度フィッティングシステム
タイトリスト独自のロフト角、ライ角の2次元独立調整システム「シュアフィットツアー」。個々のプレーヤーのポテンシャルを引き出し、さらなる飛距離、方向性、操作性を実現。
高精度フィッティングシステム
4. トータルパフォーマンスの向上
構えやすさを追求したヘッド形状、スピード感を強調するコスメティックデザイン。さらに、大きな飛びを実感させる心地よい打感と打音。ドラ
イバーに求められるエレメントを高次元で結実。
トータルパフォーマンス

製品スペック

商品名 タイトリスト913D2 / 913D3 ドライバー
ヘッド体積 913D2 / 460cc、913D3 / 445cc
ヘッド素材 チタン
ロフト角 8.5°、9.5°、10.5°
グリップ タイトリスト・360°ツアーベルベット・ラバー
シャフト タイトリスト・ランバックス55、ツアーAD GT 6 / 7、ディアマナ B 60 / 70、アッタス4U 6 / 7
価 格 オープン
原産国 日本
発売日 2012年11月中旬予定

913ドライバースペック

画像をクリックすると拡大できます。拡大アイコン

※左用あり ※ゴルフクラブの重さ(総重量)は目安としてお考えください。
※上記のスペックは標準ポジション時の数値となります。
※スペックはSのみ表記、2012年9月現在。発売にあたり上記の内容、価格は変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。