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アジア3ツアー共催「シンハンドンヘオープン」でプロV1・プロV1x、GTドライバー、SM10などが使用率No.1!

日本・韓国・アジアンツアー共催の「シンハンドンヘオープン」において、タイトリストは68%の高い使用率を獲得しNo.1ボールブランドとなりました。プロV1プロV1xの卓越したトータルパフォーマンスは優勝争いを演じる上位プレーヤーのマネージメントを大きくサポートし、5位タイまでに入賞した7名のうち5名がタイトリスト ゴルフボールを信頼するプレーヤーで占められました。

■GTドライバーが国内男子ツアーで4週連続使用率No.1

「シンハンドンヘオープン」ではタイトリストのゴルフクラブも主要カテゴリーで最も高い信頼を獲得。ドライバー、ウェッジなどにおいて使用率No.1を獲得しています。

スコアリングの要となるウェッジでは、ボーケイ・デザインウェッジが60%を超える圧倒的な信頼を獲得。2位メーカーの4倍となる220本のボーケイウェッジが出場プレーヤーのショートゲームをサポート。単独3位に入ったタイトリスト ブランドアンバサダー鈴木晃祐プロ(SM10 46.10F、50.08F、54.10S、58.06K)を始め、トップ10プレーヤーのうち7名がボーケイウェッジで上位進出を果たしています。国内男子ツアーではボーケイウェッジが15戦すべてで使用率No.1を独占しています。

さらにドライバー部門ではタイトリスト ドライバーが44%(61名)の使用率を獲得して使用率No.1。そのうち39名がNEW GTドライバーを使用しており、これによって国内男子ツアーでは4週連続でNEW GTドライバーがNo.1ドライバーシリーズとなっています。

今大会でのNEW GTドライバーのモデル別使用者数は、GT2が19名、GT3が17名、GT4が3名となっており、主な国内ツアーブランドアンバサダーでは3位に入った鈴木晃祐プロがGT2(10° Diamana ZF 50 TX)、9位タイの幡地隆寛プロがGT4(10°Ventus Black 70 X)を使用していました。

国内男子ツアーもいよいよ後半戦に突入。タイトリストのゴルフボールとゴルフクラブが頂点を目指す熱い戦いをサポートし、それぞれのベストゲームへと導いていきます。

※使用率・使用ギアはダレル・サーベイ社調べ

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